
今年のクリスマス

お題「プレゼント」

今年のクリスマスは娘と1歳半の孫と一緒に過ごす予定です。

今までの人生の中で一番気分が上がっております(笑)

何をプレゼントして驚かせようか・・とかクリスマスのツリーはどうしようとか。

娘へのプレゼントは決まり、もう楽天から届いております。

で、孫の方ですがゲーム

黒ひげ危機一発』これも入手済み。

f:id:macot-design:20161211203850j:plain

もう一つ何か欲しいなあと、今日はニッケコルトンプラザでお買い物。

トイザらス大混み!

いろいろ探した末に決めて来ました。何を買ったかは22日までのヒミツ!

ツリーなどのグッズは3COINSで集めてみました。

これも後ほどアップしますね。

 

f:id:macot-design:20161211123406p:plain