イクスピアリのバレーパーキング

最近ポケモンGOのためだけにイクスピアリに行く機会が増えました。

イクスピアリ舞浜駅直結の夢の国ショッピングモール。

ポケストが多く、コイルの巣です。エビワラーもここで捕獲しました。

ベンチに腰掛けてるもよし、ショッピングを楽しみながらゴープラで捕獲も楽チン。なによりイクスピアリはディズニーランドテイストが濃くてわくわくします。

www.ikspiari.com

家から車で30分。渋滞しらずの抜け道でスイスイです。

ディズニーランドを横目に通り過ぎて行く私って大人だわ〜♪

で、イクスピアリ行くたびに駐車料金のために買い物するのもなんだかなあ〜目的はポケモンだし。

というわけでイクスピアリのカード会員になりました。それだけで毎回2時間駐車料金無料です。

そして必ず停めているのがイクスピアリの地下にあるバレーパーキング。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

料金1時間¥510 

以降30分毎¥260
バレーパーキング(お車お預りサービス)は別途バレーサービス料¥500
領収書発行:可
使用可能紙幣:千円札
クレジットカード:可※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

カード会員でも最低510円は支払うのですが、まずイクスピアリに最も近いしサービスが素敵。

「車寄せにてお客様のお車をお預かりし、保管いたします。お帰りの再には車寄せにお車をご用意いたします」
というサービスです。

f:id:macot-design:20161222115036p:plain

この付近の駐車場は休日とにかく混んでますので他の駐車場よりはすんなり。サービス料の510円を勿体無いと感じるかどうかは利用すればわかるかなあと思います。