映画『セッション』が気になる

正直に言います。

観ていません・・・

なんとなくSpotifyのサントラプレイリストを作っていてたどり着きました。

youtubeでみたらいきなりラストシーンですもん。もう観なくてもいいかなって気になっちゃいました。


Whiplash inspiring scene [Final scene]

音楽映画って名作が多いんですよね。映画の魅力は音楽にありって気がします。

セッションのサントラをSpotifyで探したらすぐにHIT!

いい時代ですね(笑)

映画自体は

名門音大に入学したドラマーと伝説の鬼教師。狂気のレッスンの果ての衝撃のセッションとは─?

ってお話らしいです。

あんまりいじめられるの観たくないのよね〜

でも、アマゾンプライムビデオに登場したら是非とも観たいと思います。