オニュゥのセーターと天使の羽衣〜

地元の「COMME CA ISM」でバーゲンのセーターを購入。

暗い色の服が多いのでたまには明るい色を!

ということでオフホワイト。

ゆったりと着やすく軽くて早速お気に入りに。

確か値段も3000円前後だったかな。

色違いを是非買いたいなあと画策中〜♪

 

コムサコスパ高くてデザインがオシャレなので大好き。

合わせるパンツはジーンズ・・となると・・

スカーフでもしようかなと

f:id:macot-design:20161205091547j:plain

「天使の羽衣」です。

天女の羽衣について | 天池合繊株式会社 天女の羽衣

カジュアルだけどちょっとオシャレしたい時に大活躍なスカーフです。

難点は軽過ぎてすぐ飛んでいきそうになる事(笑)

今日はオフタートルでおさえましたよ。安心安心