高熱!

午前中は元気に歩き回っていたのに午後になるとなんだかだるい。

入院中殆ど日中はベッドに寝ることもなく椅子に座って過ごしたのに、どうした?

 

だるい。腰が痛い。ふしぶしがいたい。

寝たい気分。おかしいぞ。

熱は37.9度!慌てて看護婦に報告。

それからドンドン上昇していよいよインフルエンザを疑われる羽目に。

検査しても今のところ陰性。それでも院内感染が怖いと言うことで個室に移動させられました。

お高い差額ベッドも無償で良いとのこと。

具合悪いものの嬉しい。(^o^)

夜景もキレイです。さすがにご飯は殆ど残しましたが。

たぶん明日には追い出し退院です。予定より二日早まりますな(´Д`)

大丈夫か?私