看護師さんは天使です。

看護師試験、ネット炎上 受験者、出題傾向変化に猛批判

 つくづくと入院してわかったこと。

看護師さんは献身的で的確な判断と心遣いが備わっている天使だと思うんです。病院によって違いはあるかもしれませんが私の場合は一人として嫌な思いをさせられた方は居ませんでした。

熱が出ると夜中も数回来て氷枕を替えてくれるし男なら惚れてまうやろ!

仕事だから当たり前・・・なんてひとことでは片付けられないですよ。聖職だと思います。

 

親身になって世話してくれる看護婦さんが

くたばれ厚労省」なんて暴言吐くような女性だったらと思うとぞっとしますね。そもそも自分が出来が悪いのを棚において文句言うなんて看護師になる素質も人間性もダメダメです。

患者と人としてきちんと向き合ってくれるからこそ信頼出来る。

立派な諸先輩方を見習って心優しい看護師になって欲しいなあと思うんです。

 

まあ、だいたいこんな事ツイートしてるのは『保育園落ちた死ね』の左巻きの人たちと同じ人種だと思いますけどね。