ios10で imessageを使いたい

一番問題なのはiphone以外の人とは使えないって言うね。

LINEが一番使われてるのはそう言う理由なんじゃないかな。

実際imessageはかなり使える楽しいAppleの純正アプリなのです。

今やLINEのスタンプに変わるステッカーもあります。

それに手書きの文字とか♡ビートとか・・・

 

LINEの親会社は韓国最大のインターネットサービス会社「NAVER(ネイバー)」です。お察しです。

 

安全性を考えるとまだAppleの方がましじゃない?

少なくとも傍受される事は無いと思うし。

ただ切り替えるのが面倒なんですよ。LINEでアンドロイドやガラケーの方々と連絡を取りiphone仲間はimessageってさぁ・・

 

ちなみに今CESでアメリカ出張中の方とimessageでやり取りしてます。これが結構楽しい。

てか、スカイプって過去の遺物なんだなあって良くわかった。