来週入院します。

骨折と出産以外での入院は人生初。

病院はお茶の水の某大学病院です。ここ数日通院でバタバタしてすっかり疲労困憊だったんですがやっと入院手続きも終わりホッと一息。

 

病気自体は明言しませんが内科と眼科のハシゴです。

手術終わってしまえば目の方は完治するので気が楽。

 

さて、約2週間、暇そう。

どうやって暇潰そうかそればかり考えてます。

wifi 環境整ってないし通信量無駄遣いしたくないし・・・

本は読みませんよ。モノは邪魔になるので。

いろいろ考えた末amazonプライムビデオをオフラインで見られるようダウンロードしておこうかなと。

最大25本できるんですよ。

どんな映画を選ぼうか今からワクワク・・・

 

あ、目の手術なのにスマホで映画ってあかんやつ・・・か。

じゃあSpotifyで音楽でもダウンロードしておくかな。

なんだか寂しい・・やっぱり目は大事。

少しネットから自分を隔離する事も考えないとなあ・・。