入院初日

すでに暇です。どうしたもんでしょう。

特に痛いところもなく動ける私はなんだか寝るのも申し訳ない気がしてベッドの上に座ってます(>_<)ゞ

ヘッドホンして音楽聴きながらウトウトしてたら大先生の回診が来て心臓が飛び出るほど驚いてしまいました。そのまま、そのままと声をかけられ軽く診察をしただけですが突然来られるとホントに驚く。一日のスケジュール把握できたら良いのに。

とりあえず私はタンパク質とカロリー制限食くらいであとは投薬でしょ。

目の手術までは何もすることがない。ちなみにここは病院の11階で御茶の水界隈が一望できます。

残念ながら無償のベッドはあきがなくて差額ベットに。ビジネスホテル並みの金額です。

f:id:macot-design:20170206162056j:image

食事はこんな感じ。

f:id:macot-design:20170206162136j:image

 ご飯にビーフシチュー、カボチャサラダ、パイナップル

見た目よりずっと美味しいです。病院食も変わったなあ。

こうなると食事だけが楽しみ。

周りを見ても重病人ばかりでホント、申し訳ない気持ち。早く仕事に戻りたいです。